紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

前夜祭

f:id:kamanobe:20211124185334j:plainドールカルチャー展の後、お友だちの家でお泊まり会をしたというはなし。

f:id:kamanobe:20181113172639j:plain
ぬこみみフード合わせ。
しおさんとこのFlora & ドヤリスと、うちのレイ(Jullis) & Baha。
現在、しおさんは PIPOS の Ringo を注文中らしく到着が超待たれる。

レイが装着しているアイは Baha のデフォルトのもので、いつものより少し瞳が小さい。

f:id:kamanobe:20181113172630j:plain
家主の RAH ミカサのオビツ挿げ替え。
膝に前脚をかけているのはリーメントのポーズスケルトン。
家主さんはねんどろミカサとエレンもオビツ11ボディに挿げ替えていて、ドルショではそれ用の衣装を購入されていた。
ねんどろからドールに足を踏み入れるルートは結構多そう。

f:id:kamanobe:20181113172625j:plain
お友だちのビッチすぎる Ace。

f:id:kamanobe:20181113172618j:plain
借りたウィッグをつけてみたレイ。
ちなみにアウトフィットは昼間に窓で購入したボークスものです。
デング熱騒動で代々木公園が封鎖されてなければカルチャー展ではなく野外撮影に向かっていた気がする。

f:id:kamanobe:20181113172613j:plain
再集合。
Baha が着ているのはブライス用のもの。 iMda2.2 がブライスと互換性があると聞いてドールカルチャー展の土産物屋で購入したんだけど、 Baha もいけました。伸縮性がある生地なのもよかった。

f:id:kamanobe:20181113172608j:plain
水曜子用のドレスをお借りした。
汚メイク直してないけど、うちのこかわいい。

f:id:kamanobe:20181113172605j:plain
40cm級まつり。
本当はもう一体参加する予定だったんだけれど、オーナーの都合により欠席。
ちなみに、このレイは完全なるパラボ45cm少年ボディ。


Instagram 画像も何枚か。

f:id:kamanobe:20211124185332j:plain


ファクトリー製リカさん服をお借りした。ウェストが足りないので後ろは閉じずに開けてます。

f:id:kamanobe:20211124185320j:plain

f:id:kamanobe:20211124185315j:plain
着せ替え祭は楽しいな〜。


「このコスの水曜子は絶対ボクっ娘だよね……」
「"〜なのれすぅ" って喋り方するよね……」
「いいね……」
「いい……」
って会話を交わした。萌え袖 is justice.


f:id:kamanobe:20211124185729j:plain
この日の夕食、やいやい 神宮前店のふわふわチーズオムそば。