紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

I・Doll vol.47 収穫物

当日の記録はこっちに。
kamanobe.hatenablog.com

購入したものまとめです。


f:id:kamanobe:20190123132612j:plain
1/6サイズの棚と1/10くらい用の椅子。
元々購入しようとしたのは棚の方だけだったんだけれど、精算時にトラブルがあってオマケに椅子を付けてくれた。
棚もすごい安くて650円くらいの値付けで、それを思うと椅子の原価どれくらいだ。
パッケージ=本体くらいだもんな、たぶん……。


f:id:kamanobe:20190123132620j:plain
カジュアル服はお任せの TTYA さん。
洵とゴブ子サイズのデニムを購入。合わせて9,600円くらい。
リアリティのあるしっかりした作りのメーカーなので、ベーシックなアイテムはTTYAと決めている。
スキニーはちょっと古くなってきたので流行にあわせてボーイフレンドとかも欲しいんだけど水物なんで難しいですか。



f:id:kamanobe:20190123132616j:plain
MSDサイズのタンクトップとネックレス。


f:id:kamanobe:20190123132631j:plain
MDDサイズのワンピース。
単眼カスタムのドールがモデルをやっているディーラーさんで購入しました。


f:id:kamanobe:20190123132626j:plain
SD/DDサイズのタンクトップ。


f:id:kamanobe:20190123132623j:plain
ミニブライスサイズのドレス。
「ピコニーモでも着られますか?」と質問したらその場で試着させてもらえました。(ありがたい)
その上、花冠はブライスのだと合わないだろうとベッツィサイズのものと交換してくれました。(とてもありがたい)
あとウサギのモールドール。

f:id:kamanobe:20190123132634j:plain
同じ柄のドロワーズもついている。
エンジェルデバイスにもジャストなサイズ感だった。