紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

日常着小鳥さん45

f:id:kamanobe:20181114183244j:plain
キャラドール(コスプレドール)として考えると小鳥さんはこんな風に生足出さないよ、地味な女だから……こういうのは千早担当……みたいな葛藤がなくもないんですが、それはそれ。

f:id:kamanobe:20181114183238j:plain
45少年も着られるという触れ込みのパラボの50用Tシャツですが、どうにも襟ぐりが深くて45少年には合わないように感じていました。
が、L胸化して巨乳になった小鳥さんならいけるのではあるまいか?というコーディネート。
題して「木曜日の午後6時にコンビニまで間食を買いにいく少女(駄賃はポケット)」

f:id:kamanobe:20181114183233j:plain
  /ブリッ\*1
スカートはMDDのものです。ミニにもほどがある。

f:id:kamanobe:20181114183228j:plain
アイちゃんとツーショット。
TA・NI・MA ! (の陰影)

*1:排便音ではない