紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ユノアクルスライト・アズライト パジャマ.ver

秋葉アゾンLS に遊びにいったら、通販ショップでは通常・売切状態のパジャマのユノラ兄さんがいたので、つい購入してしまった。
今月、これで四体目だよ……サイフガ orz

関節を折りたくないのでとりあえず構造をチェックと剥いたら、乳首とペニスがあって驚いた。
触った感覚は、プラ製なのもありオビツと似ている。手首などの稼働性はユノラの方が上、その代わりに保持性はオビツの方が上って感じだろうか。(最後にオビツ触ったのが大分前なので、うろ覚えによる適当な比較です)
ちなみに足裏に磁石は入っていません。
ハンドはデフォルトタイプの他に拳タイプが付属。足も一組ついている。(スペア?)


兄さんかわいいよ兄さん。

下にあいかがいたのでストーカーみたいになってしまった図。

胸部が分割されているので、腹ばいにもなれる。
ピュアニーモはこれができないんだよね。

秋葉のアゾンにはベリー.verその他もいましたよ。